仮想通貨の価値の暴落が酷すぎるのでマイニング止めます!

スポンサードリンク

ビットコインの価値の急落がヤバいですね(笑)
1BTCあたり60万切りましたか…
今後の仮想通貨市場は一体どうなるのやら?

これは正直な話をすると、
マジでマイニングマシンを
手放すことになりかねませんね。

Twitter上でも悲鳴の声が聞こえてきます。
各種仮想通貨をガチホしていた人からすれば
最悪極まりない状況です。

マイニングで生成した仮想通貨はさっさと日本円に換金にした方がいいに決まってる

今日ビットコインの価格が急落した というニュースが話題となっていますね。 それに引きずられる形で他の銘柄の 仮 […]
コメントなし

今月の15日より続くばかりの
仮想通貨の価値の暴落で色々懸念事項があります。


お手軽マイニングソフト『Nicehash』で稼ぐ時代は遂に終わりを迎えるか?

お手軽にマイニングが出来るソフトの代表格
『Nicehash』は自動で最適なアルゴリズムで
採掘した上でビットコインに変換するようになっています。

一昔前までなら流石にビットコインが
急落する事は考えづらかったので、
価格の変動が少ないビットコインに
変換される事がメリットでした。

しかし今回の一連の事件を受けて
特にビットコインの価格が急落しています。

要するに『Nicehash』でビットコインを得る事が
必ずしもメリットになり得るものでなくなりつつあるのです。

これからはビットコイン以外の仮想通貨を採掘してさっさと日本円に変換が無難か?

つまりこのまま『Nicehash』で掘っていれば
ビットコインの価値が下がり続けて稼ぎが悪くなる。

となると『Nicehash』ではない
別のマイニングソフトの導入を
検討せざるを得ない状況です。

一時期『Nicehash』の代替え案として
電脳モグラ先生推奨の『HiveOS』を
使う事も視野に入れていました。

GeForce RTX 2080Tiは『Nicehash』で仮想通貨マイニングできません!

前回、意を決してGeForce RTX 2080Tiを 秋葉原で18万円で購入したあとらす。 18万円掛けて購 […]
コメントなし

マイニング専用OS『HiveOS』は導入がものすごく簡単!!

『Nicehash』に代わるマイニングソフトを どうするかと1人で悩んでいた際に 電脳モグラ先生より勧められた […]
コメントなし

だが『HiveOS』は前世代GPUである
GTXシリーズにしか公式で対応しておらず
自分が保有するRTXシリーズには一切非対応です!

最悪RTXシリーズのGPUを売却して
GTX 1080Tiの中古を買い漁るのも
ありかもしれないがGTX 1080Tiの
中古品ってあまり出回っていないんですよねorz

そんなこんなで今まさに今後の
マイニングをどうするか非常に悩むばかりです。
何か進捗などがありましたら逐一記事にしていきます。


最後まで記事を見て頂きありがとうございます!

当記事に関する質問や言いたい事などありましたら、
下のコメント欄もしくは”お問い合わせページ”にて書き込みして下さい!

また記事冒頭や下のシェアボタンで自分のSNSなどに共有する事も出来ますので
たくさんコメントを書いて管理人を困らせちゃいましょう!

最悪マイニングマシンの売却を
ガチで検討したこともあるのですが、
もう少しマイニングし続けて
仮想通貨市場の動向を見守る事にします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で管理人あとらすを
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2018-9-10

Googleアドセンスの審査突破しました

スポンサードリンク

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る