絶対当選しないと思っていたメルカリファンズミートアップにまさかの当選

スポンサードリンク

一体何が起こってこうなった?!

あまりの突然の出来事だったもので、
Twitterでフライング告知したのですが…

絶対当選しないと思っていたメルカリファンズミートアップ。
あきらめムードで仕事してきてその仕事が終わった際、

メルカリファンズミートアップ当選の旨をお伝えするメールが
メルカリサロン運営事務局様より届いていました(笑)


応募締め切り日9月3日だったのに9月5日に応募したから絶対当選しないと思っていた

なぜこんなにも驚いているのかというと、

応募締め切り日とっくに過ぎているのに
応募したから絶対当選しないと思っていたからです。

ちなみに応募締め切り日は自分が応募した後に発覚しました←
事の経緯についてはまずは前回の記事を見て頂きたい。

・関連記事(まずはこれから見るの推奨!)

メルカリファンズミートアップに応募して実際にメルカリさんに突撃したい計画について

メルカリさんの事についてあれこれ調べてみたら ブログのネタとして丁度面白そうなものを見つけました。 どうやらメ […]
コメントなし

ざっくりとした事の経緯に関しては以下のツイートで説明済みです(笑)

ほんと予想の斜め上の展開で思わずビビりました(笑)

これはいわゆる温情当選と言われるものなのでしょうか?

まあTwitter上でも”参加したい”と露骨にアピールしたので、
それが功を制したのだと思いましょう。

『マネサイト』ではメルカリ運営様から直々に稼ぎのノウハウを聞き出していきます!

とりあえず理由がどうであれ当選は当選なので、
当日参戦しに参りたいと思います。

『マネサイト』はあくまでも誰でも稼げる手段を提案していくサイトにしていく予定です。
(・・・じゃあいつも書いてるしょーもない独り言辞めろ)

なのでメルカリ運営スタッフの方々にお会いしたら、

まず真っ先に稼ぎのノウハウを聞き出しにいきます

最低限これをしないでイベント会場を後にするような事だけは絶対にあってはなりません。

なのでメルカリさんの方に質問する内容を事前に下書きしておきます。

久々に現役のWebライターとしての血が騒ぐような楽しいイベント
となりそうなのでこれは本気で臨んでいきたいものです。

もしイベントに参加される方でメルカリスタッフさんに対して
異様に噛みついている気持ち悪いおっさんがいたら
それがあとらすですので以後お見知り置きお願いします。

最後まで記事を見て頂きありがとうございます!

当記事に関する質問や言いたい事などありましたら、
下のコメント欄もしくは”お問い合わせページ”にて書き込みして下さい!

また記事冒頭や下のシェアボタンで自分のSNSなどに共有する事も出来ますので
たくさんコメントを書いて管理人を困らせちゃいましょう!

しかしこの手の企業主催イベントは本当に予想の斜め上を攻めると言いますか…

何が起こるか分からないものですね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で管理人あとらすを
スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る