【マネサイト】にお越しいただき誠にありがとうございます!

スポンサードリンク

マネサイトにお越しいただき誠にありがとうございます!
当記事ではマネサイトに関する説明を記載していきます。


1.マネサイトの管理人あとらすでございます!!

マネサイトとは誰でも稼げる手段を
片っ端から実践して楽して稼ぐという
目標を掲げた検証サイトとして運営しています。

只今当サイトの管理並びに記事の執筆を行っております、
あとらすと申す者が当サイトの運営を担っています。
まず初めに自身に関する紹介を軽く行っていこうかと思います。

・あとらすのプロフィール

名前 あとらす
性別 男性
年齢 40代らしいよ
趣味 お金を稼ぐ事・サイト製作
メルカリ・パソコンの自作
お金を稼ぐ研究…etc

ざっくり紹介するとこんな感じでしょうか。

趣味の1つとしてサイト製作とありますが、
正直言ってCSSとかPHPとかさっぱりです(笑)

今の時代であればWordPressという
非常に便利なものが発達していますので
それを用いたサイト製作がメインです。

またパソコンの自作に関しては、
知り合いに頼まれてパソコンの自作を請け負った事もあり、
それなりの知識はある方だと自負しています。

今回のマネサイト製作を機に
本気で楽してお金を稼ぐをモットーに
研究をしていくつもりですので
どうかよろしくお願いします。


2.サイト名の由来について

 

当サイトは誰でもお金を稼ぐ手段を
主力コンテンツとして扱う事から

”お金に関するサイト”として
運営していきたいという意図があります。

そこで単純に“money+site”と繋げ合わせた上で
誰でも口にしやすい名称にしようと考えた結果から
今の『マネサイト』というサイト名に決まりました。

3.当サイトの主力コンテンツについて

【マネサイト】というサイト名からも分かる通り
当サイトはお金を稼ぐ手段が主力コンテンツとなります。

またお金を稼ぐ事とは資金にゆとりを持たせる事が目的ですので、
お金の無駄使いを無くして資金にゆとりを持たせるという意味から
貯金や節約に関する記事も主力コンテンツの1つとして掲載します。

管理人が今最も力を入れている事は主に以下の通りです。

・メルカリで要らなくなった物を売って売上金を稼ぐ!

フリマアプリとして有名になりつつある『メルカリ』
・自分で値段を決めて出品できる
・若者、特に女性ユーザーが多い傾向にある
これらの特性を上手く活用して売上金を稼ぐ研究を行っています。

実際にお盆休みの1週間で実家から掘り出した
要らない物を70品近く出品してみたところ
5万円以上の利益を叩き出した実績があります。

この話については今後公開する記事にて詳細を書いていこうかと思います。

絶対当選しないと思っていたメルカリファンズミートアップにまさかの当選

一体何が起こってこうなった?! あまりの突然の出来事だったもので、 Twitterでフライング告知したのですが […]
コメントなし

また今後メルカリ運営スタッフの方々に
メルカリで稼ぐノウハウを聞き出す貴重な機会を頂いたので
それに関する特集記事の執筆を目論んでいます!!

・全自動仮想通貨生成機で不労収入システムを作り上げる!

極端な話、自分が仕事に行ってる間であろうが
自分が寝ている間であろうが関係なしに不労収入として
仮想通貨を稼ぐ夢のような機械があるのをご存知でしょうか?

マイニングリグと呼ばれる機械を用いて仮想通貨を地道に稼ぐ事が出来ます!
この機械はやろうと思えば自分で自作する事が可能なので誰でも出来ます!

実際にマイニングリグの作り方から始まり本当に稼げるのかどうかを実践していきます。

・貯金をしてコツコツとお金を溜めていく!

元々自分は極端に無駄遣いをする人間でした。
いつも給料日前の口座残高は3桁が当たり前

そんな人生に危機感を抱いて貯金を始めました。

とはいえ金さえあればすぐに使ってしまうような性格の人、
このままでは貯金なんぞそもそも出来ない。
そこである事を思いついて実践する事にしました。

・他にも面白い話を提供していく予定です!!

このように実際にお金を稼ぐための研究がメインとなりますが
雑記ブログとしてそれ以外の内容についても記事にします。
読者様にとって面白い話題を提供できるよう努めていきます。


最後まで記事を見て頂きありがとうございます!

当記事に関する質問や言いたい事などありましたら、
下のコメント欄もしくは”お問い合わせページ”にて書き込みして下さい!

また記事冒頭や下のシェアボタンで自分のSNSなどに共有する事も出来ますので
たくさんコメントを書いて管理人を困らせちゃいましょう!

今後『マネサイト』にて書いてほしい事などありましたら
併せてコメントして頂けるとありがたいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で管理人あとらすを
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2018-12-31

ありがとう、そしてさようなら

スポンサードリンク

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る